• 彼氏が別れたいと思っているサイン はコメントを受け付けていません。


男心の秘密
を暴露します。

詳細はこちら

彼氏が別れたいと思っているサイン

コウセイです。

最近連絡することが減ってきた。
頻度があくようになってきた。

自然消滅してしまうのではないか。

彼氏との関係を不安に思う時。

そういう時に彼氏が別れたいと思っているサインは
どういったサインがあるでしょうか。

1つすごく分かりやすいサインがあります。

それは、

体を求めてこないこと

です。

男性は、性欲で動いています。
性欲のわかない相手とは、
なかなか付き合っていこうというテンションは上がりません。

もう付き合いが長くて、
そういう状況になっているのなら、
プラトニックな関係が築けているのかもしれませんが、
おそらく男性は満足しておらず悩んでいるでしょう。

逆に体の関係がしっかりあれば、
ケンカしても仲直りしてやっていけます。

まったくレスになっている状態は
サインの1つです。

レスになっているけど、連絡は頻繁にするし
頻繁に会うなら問題ないです。

レスになっていて、連絡もかなり減っているなら
彼氏が別れたいと思っているかもしれないサインといえます。


↑ ↑ ↑
この記事が役に立ったら、「いいね」「ツイート」お願いします


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る