• 出逢いを引き寄せるためには、自分が はコメントを受け付けていません。

出逢いを引き寄せるためには、自分が

tree_trees_field_250226_l

コウセイです。

出逢いというものは、なかなかやってこないものですね。

恋愛をしたくても、出逢いがなければ話は始まりません。
そして、日々の忙しさに流されて、
時だけが過ぎていきます。

9月、10月、ああ、もう11月。
12月。え、今年終わり?

そして、次の年へ。

1年間でどれだけ出逢いのチャンスがあったでしょうか。

何人かの男性と話す機会はあったとしても、
それが出逢いといえるほどでもなかったかもしれません。

結局は、出逢いは待っていてもやってきません。

待っていたら、1年でも2年でもやってこないでしょう。

出逢いは自分で引き寄せなければなりません。

どうやって出逢いを引き寄せるか?

引き寄せるということは、

自分がエサになりながら、自分が動く

ということです。

男性は基本的にハンターです。
常に常にアンテナを張って、女性をサーチしています。

職場では、見えているギリギリまで視野を広げます。
街では、すれ違う女性をチラチラみています。

そんな男性のレーダーに引っかからなければなりません。
そのためには、魅力的なエサにならなければなりません。

男性のいない世界では、引き寄せようがないので、
男性のいる場所へ動かなければなりません。

いらない男性も引き寄せてしまうかもしれないですが、
結局は、引き寄せるのは自分です。

自分に魅力がなければ、何も寄ってきません。

自分の好みの男性を引き寄せるには、
自分もそれに見合った女性にならなくてはなりません。

自分が魅力的な女性になって、男性と出会う可能性のある場所に行く。
出会う場所がなければ、無理やりでも作るしかありません。

自分の好みの男性と出会うかどうかは、運も関係するでしょう。


↑ ↑ ↑
この記事が役に立ったら、「いいね」「ツイート」お願いします


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る