• 30歳までに結婚したい、という気持ちは大切 はコメントを受け付けていません。


男心の秘密
を暴露します。

詳細はこちら

30歳までに結婚したい、という気持ちは大切

コウセイです。

女性にとって、30歳というのは大きな節目でしょう。

30歳までに結婚したい、と考えているけど、
なかなかチャンスがないというのが現状でしょう。

30歳をひとつのラインとして、
どんどん出会いを見つけていくことも大切ですが、
思い通りにいかなくても気にしないことです。

年齢を気にしすぎて、焦って自分に合わない男性を選ぶ方が
よっぽど危険です。

私の知る限り、焦って後から後悔している女性はたくさんいます。

出会いというのはどこに潜んでいるか分かりません。
全然出会いがないと思っていても、
出会いを求め続けている限り、それは突然やってきます。

とんとん拍子に行く人もいれば、
何度も挫折する人もいるでしょう。

どういう人がいい、というイメージを漠然としたものでも持っておいた方が
見つかるのは早いです。

イメージしていないと、逃してしまうことがあります。
逆にイメージしていると、発見します。

うまくいくかどうかは「縁」でもあります。

好きだけどうまく行かない相手もいるでしょう。
その人は「縁」がなかったのでしょう。

一人の男性に固執していると前に勧めません。
縁がなかったと考えて次に行くことも大切です。

女性が30歳までにと考えていても、
その気持ちが分からない男性も多くいます。

女性にとっては常識と思っていても、
女性が重要視しているかどうか気にしていない男性は意外にも多いです。

焦らすのもよくないですが、
それとなく伝えることも必要な時もあるでしょう。

それでも分からない男性は、その時点ではまだなのでしょう。
その先にまだ可能性があるかどうかは、
相手との会話の中で探るしかありません。

30歳までに結婚したいという気持ちがあるなら、
その意識で出会いを求め、
うまくいかなくても焦らないこと。

30歳を越えることもあるでしょうが、必ずその時は来ます。


↑ ↑ ↑
この記事が役に立ったら、「いいね」「ツイート」お願いします


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る