top フォーラム 男性の恋愛相談 女子に好かれるために自分を偽るべきでしょうか?

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1138 返信
    せいな
      男性

      僕はマスクをつけているとほぼ女子に間違われます。露骨に女装しているわけではありません。でも、ファンデーション塗ったり、ネイルケアしたり、ショートパンツ(太ももの付け根でカットしたかなり短いもの)を履いたりしています。
      実際に痴漢にあったりしてます。

      そして何かにぶつかったり、ショックな話を聞いたりすると、喘ぎ声だして大袈裟に悶えて、最後には「ふうん」と倒れて失神したフリをしちゃいます。

      よく「男性が好きなんでしょ」「男性を誘惑するために、そんなことしてんでしょ」と言われます。
      確かに男性にモテます。
      「太もものむちむち感がたまらない」とか「失神してる姿がエロい」とか言われます。
      でも僕が好きなのは女性なんです。

      でも「そんなん女子に絶対毛嫌いされる。女子に好かれたいなら自分を変えた方が良い」と言われます。

      毛嫌いされてるのは本当です。
      とはいえ、ありのままの自分を好きになってもらいたいんです。

      自分を変えた方が良いでしょうか?貫いた方が良いでしょうか?

      #1149 返信
      うさぎ
        女性

        不特定多数の女子に好印象を持って欲しいなら、周りの方の助言どおり少し変えた方がいいと思います。服装や見た目はともかく、失神したふりなどは、女子がしても女子から評判が悪いのではないかと思います。ただ、女性が好きでこのままで好いて欲しいなら変える必要はないと思います。
        偽った状態の自分を好かれても疲れるだけです。それができるならきっとせいなさんは悩むことなんてないはずですよね。いいお相手が見つかりますように。

      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)


         
      love-size「webカウンセラー資格」講座スタート!

      love-sizeが主催するwebカウンセラー資格講座は、 日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。 講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

      資格講座の詳細はこちら
      返信先: 女子に好かれるために自分を偽るべきでしょうか?
      あなたの情報:




      男性
      女性