top フォーラム 男性の恋愛相談 高齢者の恋愛について

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1184 返信
    相互楽心
      男性

      私は、60代半ばの男性です。年金生活で生活は、ほぼ安定しています。今お付き合いしている女性がいます。この方も私と同じで、連れ合いに先立たれて長く独り身で過ごしてこれられました。同じ趣味を通して知り合うことになりました。姿・形が実に私好みでついつい目が彼女の方にいってしまい、私から声をかけるようになりました。その後、お友達として会話をたのしんだりして過ごしています。お互いの年齢を考えると結婚だとかを考えるのはどうなのかと迷ってしまいます。このまま、お互いに一定の距離を保ったまま、楽しい時間を過ごす、お友達のままでいる方がよいのではないかと考える一方、時折結婚という形で本当の夫婦になりたいという欲望もわき上がります。
      この年代の女性は、一般的に異性に対してどのようなあり方を望んでいるのでしょうか。
      それは、人それぞれとは思いますが、思い悩むことがあります。
      この年代の女性から、率直なご意見をいただければ幸いです。

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)


       
    love-size「webカウンセラー資格」講座スタート!

    love-sizeが主催するwebカウンセラー資格講座は、 日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。 講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

    資格講座の詳細はこちら
    返信先: 高齢者の恋愛について
    あなたの情報:




    男性
    女性