top フォーラム 20代女性の恋愛相談 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にkk0125により6日、 16時間前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #514 返信
    best-web
    キーマスター

      こういう時に自分がどういう心構えで居た方がいいのか、彼に対してどう伝えて変わってもらえたらいいのか、自分で考えても経験が無いのでどなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

      #517 返信
      小林てすと1

        つれづれなるままに、日暮らし、硯(すずり)に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

        #518 返信
        小林てすと1

          兼好は和歌の才能もあり、和歌四天王の一人にも数えられて家集も残す程でした。
          その足跡については研究が続けられていますが、兼好が生まれたのは1283年(弘安6年)、死没は1352年(正平7年・文和元年)、享年は70余歳と推定されています。

          #526 返信
          小林てすと1

            よろづにいみじくとも、色好まざらん男は、いとさうざうしく、玉の巵(さかづき)の底なき心地ぞすべき。
            露霜にしほたれて、所さだめずまどひ歩(あり)き、親のいさめ、世のそしりをつつむに心のいとまなく、あふさきるさに思ひ乱れ、さるはひとり寢がちに、まどろむ夜なきこそをかしけれ。
            さりとて、ひたすらたはれたる方にはあらで、女にたやすからず思はれんこそ、あらまほしかるべき業(わざ)なれ。

            #796 返信
            kk0125

              これは返信ですか?

            5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            返信先: アドバイスをよろしくお願いいたします。
            あなたの情報: