彼氏が別れたいと思っているサイン

コウセイです。

最近連絡することが減ってきた。
頻度があくようになってきた。

自然消滅してしまうのではないか。

彼氏との関係を不安に思う時。

そういう時に彼氏が別れたいと思っているサインは
どういったサインがあるでしょうか。

1つすごく分かりやすいサインがあります。

それは、

体を求めてこないこと

です。

男性は、性欲で動いています。
性欲のわかない相手とは、
なかなか付き合っていこうというテンションは上がりません。

もう付き合いが長くて、
そういう状況になっているのなら、
プラトニックな関係が築けているのかもしれませんが、
おそらく男性は満足しておらず悩んでいるでしょう。

逆に体の関係がしっかりあれば、
ケンカしても仲直りしてやっていけます。

まったくレスになっている状態は
サインの1つです。

レスになっているけど、連絡は頻繁にするし
頻繁に会うなら問題ないです。

レスになっていて、連絡もかなり減っているなら
彼氏が別れたいと思っているかもしれないサインといえます。