彼氏がすぐにホテルに誘い体を求めてくる

【質問】

私と彼は23歳で交際10ヶ月、遠距離になってからだと3ヶ月程です。

遠距離恋愛で再会した時、彼がすぐにセックスを求めてホテルや自宅に直行するのには目を瞑るべきでしょうか。会う頻度は1ヶ月半に一度ぐらいなのですが、会った時から手を握ったり腰を抱き寄せたりスキンシップが激しいのでなんとなくわかるのです。

私としては食事やお茶をしながら会えなかった間のことを話し、満たされた雰囲気の中でセックスしたいのですが…。彼は一度射精して満たされるときょとんとしていつもの様子に戻り、優しくて一生懸命デートプランを考えて私を楽しませようとしてくれる良い彼氏でいてくれるだけにどうすればいいのかわかりません。私が考えを改めるべきでしょうか?

【回答】

コウセイです。

男性の性欲は女性の性欲と全く違います。

男性は、性欲が時間とともにどんどん溜まっていきます。
溜まれば溜まるほど、理性で抑えるのが大変になってきます。

一度射精すれば、すっきりして、冷静になります。

しかし、また時間が経ってくると、
性欲が湧いてきて
射精したい欲が強くなっていきます。

覚えておいて頂きたいのは、
女性は愛情と性欲がリンクしていますが、
男性は愛情と性欲はリンクしていません。

まったくリンクしていないわけではないのですが、
愛情と性欲は別物です。

これが原因で、男性は愛していない女性とも
セックスができます。

彼の場合、普段会っていない1,2か月の間に
性欲がどんどん溜まっていって、
とにかくセックスがしたいという気持ちなのでしょう。

もちろん愛情はありますが、
それ以上に性欲が勝っています。

ですので、あなたとしては、
彼から愛情を感じにくく、
ただ彼から体を求められている気がしてしまうのでしょう。

しかし、ここで勘違いせず、
男はそういう生き物
ということを頭に入れておいた方がいいでしょう。

ただし、そのまま悶々とするのはよくないので
自分が思うことを彼にも伝える方がいいでしょう。

男性も女性の気持ちは全く理解していません。

女性が愛情を求めているということに気づいていません。

彼はとにかく射精したくて仕方がなくなり、
理性が保てなくなっています。

そして、射精した瞬間に我に返ったように
冷静になります。

その間、性欲に負けて、女性側の気持ちはあまり
考えることができていません。

いきなりホテルっていうのはちょっと愛を感じない
ということを伝えれば、男性も少しは分かってくれるのではないでしょうか。

それでも、性欲は強力で、男の理性を奪ってしまう力があります。

あなたが魅力的だから、体を求めてきているので
好きじゃないわけではないですし、
悪いことではありません。

男性ももっと女性の気持ちを考えなければならないですが、
彼をしっかり射精させてあげられれば、
男性も満足し、良い関係が続けられるでしょう。