彼女がいるのに誘う彼女持ち男の7つの心理

彼女がいるのにデートに誘う男性は、
実際のところ山ほどいます。

彼女持ちなのに、なぜ誘うの?
と女性からしたら思いますが、
男性はそういう生き物です。

実際、彼女がいる男性に誘われて、
いい感じになったけど、
後々辛い思いをしている女性は
後を絶ちません。

甘い誘惑に流されて痛い思いをしないように、
男性の気持ちを知っておきましょう。

彼女がいるのに誘う男性の心理1

「彼女より好きになってしまった」

今付き合っている彼女がいるけれど、
今の彼女よりも好きになってしまった。

自分にとって好みの女性と
好み順に出会うわけではありません。

付きあっている女性がいても、
もっと自分の好みの女性に出会うことは
あって当然です。

彼女がいるのに誘う男性の心理2

「ただの友達」

異性としては興味のない相手と思っています。

ただ友達として話したいという気持ちです。

デートの内容で分かります。

ただの友達とはデートコースは考えないでしょう。
お金も使いたくないので、
マックくらいでOKです。

彼女がいるのに誘う男性の心理3

「異性を意識した女友達」

普通にご飯にいける女友達が欲しい。
その延長として、
あわよくば
彼女とは別で関係を持ちたい。

でもそうならなくても、
普通に遊んだり、ご飯に行くだけで
楽しいから、
そういう友達になりたいという気持ちです。

彼女がいるのに誘う男性の心理4

「経験人数を増やすため」

女性には理解できないことですが、
経験人数で競っている男性は多いです。

100人斬りを目指している男性すら
います。

男性にとって、
多くの女性と経験していることが
自分の自信になります。

男性は本能的に、
数多くの女性を愛したいという遺伝子があります。

これによって、1人女性をゲットしたら、
今度は次だ!と次々と新しい女性へ
アプローチしていきます。

やり捨てという言葉がありますが、
一度体の関係を持った後は、
興味がなくなり、
数を増やすために次の女性へと
興味が移ります。

その仮定として、誘っているという心理です。

彼女がいるのに誘う男性の心理5

「やり目」

心理4のつながりですが、
とにかくやりたい。という心理です。

付きあうということは求めておらず、
することが目的の場合です。

彼女がいるのに誘う男性の心理6

「複数の女性と付き合いたい」

ただやりたいだけ、
遊びたいだけというのとは違って、
付き合えるなら付き合いたいと思っています。

それは好みの女性だからというのに
違いはありません。

今の彼女と別れたくないけど、
あなたとも付き合いたい。

自然と二股、三股の状態になります。

理性で抑えられない男性。
二股することに罪悪感がない男性です。

彼女がいるのに誘う男性の心理7

「何も考えていない」

別に何も考えていないのではないか
と思ったりしますが、
実は、それはありません。

何も考えていないということはありません。

何か理由があるから誘っています。

何か自分にメリットがあるから
誘っています。

何も考えてないのかな~
分かんない!

と悩んでいたら、思うつぼです。

ちゃんと考えています。
とても計画的に考えています。